nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

2012-01-31から1日間の記事一覧

Ideapad U150 と Bluetooth

Ideapad U150 の Windows 7 で Bluetooth での接続が上手くいきませんでした。 ペアリングまでは出来るのですが、実際に接続しようとするとエラーが発生して接続出来ませんでした。 ドライバーを再インストールすると正常に接続出来るようになったので、 同…

PLANEX BT-Micro3E1XZ 購入

LBT-AVAR120BU を購入するのに合わせて、一緒に購入しました。 Windows だとドライバーのインストールが必要でしたが、 Ubuntu 11.04 の場合はドライバのインストール無しに認識しました。 実は Ubuntu でペアリング中に一度OSごとフリーズしたのですが、た…

LBT-AVAR120 を購入

前から Bluetooth レシーバーを購入しようと思っていたのですが、どうせ買うなら音楽も聴けるものにしようと思い Logitec LBT-AVAR120BU を購入しました。 説明書やケーブルは箱の下3分の1のスペースに入れられていました。 IS06 や PC(Windows, Ubuntu) と…