nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

GL07S解約

契約して2年経って解約料がかからない月になったので、日割りがかからないうちに手続きしてきました。
新しいプランは魅力ないし、現状プランのままだと割引が無くなって高くなるし。
おまけに契約初期のころと比べて下りの速度低下して遅すぎます。
スピードテストで下り1mbps出ないですし、Webブラウジングなどではパケット詰まりの感じもあり実効速度はもっと遅いと思います。

ショップで解約手続きをしてきたのですが、個人情報の取り扱いなど情報セキュリティが色々と不安すぎるショップでした。

他に来店していた客(新規など)いましたが、よくわかってない状態で来店って多いんですね。
契約しようとしているプランとか端末とか調べてから行くものだと思ってました(店員の理解度も微妙でしたが)。