nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

今日は朝夕の霧がひどかったです

今日は霧が濃く遠くまで見通せない天気でした。

普段霧が出ることはほぼ無いんですけど、今日は朝から霧が出て、
昼間は解消されていたのですが、夕方頃から再び霧が出ていました。


(通常だとこの奥に製糖工場が見えるのですが、今日は霧で見えず)

昼間は出ていませんでしたが、何時にもましてまるで雨の日のような感じでジメジメしていて、
エアコンを稼働させないと不快な天気でした。

また気温も高く、27〜28度ほどまで上がっていました。
先週までとは打ってかわり、梅雨時期のような感じです。


(少し先の電柱も霞んでしまっています。視界が悪いのに無灯火の車が多いこと)

天気予報によるとどうやら明日も霧が出る天気のようです。

ということは、明日も蒸し暑いのですね……
もう一気に夏になるのかな……