nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

今年一年ありがとうございました

ややフライング気味ではありますが、タイトルの通りです。
2016年今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年末にはてなブログに移行して早いもので1年が経ちました。
前のブログでは面倒だったコードの挿入がしやすかったり、Markdownでかけるため、Qiitaにも投稿しつつ自分のブログにも投稿するなど以前よりも記事投稿の障壁が下がっていると感じます。

気軽に書けるのは良いですよね。
htmlタグを駆使して表示を整えたりするのは、気軽にでの投稿は難しく「編集にまとまった時間を確保してから」とついつい放置しがちでしたが、今は(書くネタさえあれば)手軽に書くことができます。

ということで、今後も私自身のメモ帳がわり色が強いかとは思いますが色々書いていきますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。