nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

OWASP DAY(MINI Hardening)無事完了〜

OWASP DAY 開催されました。
多くの方が会場にお越しくださいました。またインターネットで3拠点を繋いでの中継や、YouTubeでのライブ配信もあり盛況でした。

今回、通常の3時間から1時間に短縮したMINI Hardening OWASP DAY特別版も併設して開催し、MINI Hardeningイベントを体験していただきました。

MINI Hardeningは環境を一新した#2.xを現在企画中です。開催が決まりましたら告知しますのでぜひご参加いただければと思います。