nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

今どきはストリーミングメインなの!?

女子中学生「音楽は通信制限かかるから聴かない」ツイートに衝撃が走る - Excite Bit コネタ(1/2)

学生は○GBプレゼントだのよく判らない施策が打たれていて、正直そんなに要るの?と思っていたのですが、
使い方が変化しているんですね。

私の学生時代は物理メディアから取り込んで聴いていましたが、
(しかも携帯電話ではなくディジタルオーディオプレーヤーで)
今はストリーミングですか。
ダウンロード購入ですら無いんですね。

正直な話、モバイル回線でストリーミングを使う気にならないのですが、
彼らはWifiは無く、モバイル回線しか無いってことなんでしょうね。

そりゃいくらあっても湯水のように消費しますよね。

しかもストリーミングってことは、お気に入りのアーティストも居ないってこと??