nmtysh.log

Tech系のネタや日々の独り言などを書いています。

いやぁひどい雨の一日でした。

前日の予報では曇りだった気がするんですけどね……

明け方に雷を伴う豪雨で目が覚めました。
かなりゴロゴロなっているので慌ててPCの電源などを引っこ抜きに起き出して対処。

午前中は明け方の雨が嘘だったかのような快晴(に見える)天気でした。
今日は清明だったので、準備を終えて出かける頃になってふと雨雲レーダーを見るとかなりの大雨が来るとの予想が……

慌ててお墓参りをしていると予想よりも早く降り出されてしまいました。
線香を上げて帰ってくると次第に雨が弱まりまた日差しが出てくるしまつ。

数日前線がかかるようで、しばらくはこんな天気になりそうです。
偏頭痛持ちなので辛い……

夜になってまた天気が崩れているので一時収まっていた頭痛がぶり返してきました……
落雷対策をして早く寝ることにします……